竹馬堂カイロプラクティックのロゴ竹馬堂カイロプラクティック

お知らせ

NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた、緊急事態宣言を受け当院の対応について

営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言を受け当院では感染拡大予防といたしまして、当面の間営業開始時間を1時間遅らせることとなりました

              9時30分から10時30分に変更

 

※4月8日現在までに9時30分のご予約を頂いている方につきましてはこの限りではありませんので
9時30分にお越しください。

 

現在までの対策

1.スタッフの出勤前の検温、こまめな手洗い、うがい、アルコール等で手指を消毒、マスクの着用

 

2.室内を常に換気かつ次亜塩素酸水よる除菌、加湿

 

3.皆様が触れる箇所や施術台のアルコール等での消毒、除菌

 

4.完全予約制でスタッフが私1人で基本的には密集することがありません。
また出来るだけ余裕をもってご予約をお取りしています。

 

以上4点に加えこの度時差出勤を行うために営業時間の短縮をさせて頂きます。
※4月8日以降他者との接触を避けるため電車通勤を止めています。

 

当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
発熱や体調が優れないクライアント様は、ご来店頂いても施術をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

アクセス

ACCESS