竹馬堂カイロプラクティックのロゴ竹馬堂カイロプラクティック

よくある質問

QUESTION

質問一覧

Q & A

Q

駐車場はありますか?

A

申し訳ありません。駐車場のご用意はございませんが、近隣にコインパーキングがございます。
60分200円のところがほとんどです。

Q

予約をしないとダメですか?

A

完全予約制ではありませんが、ご予約の方を優先せて頂いていますので、予約状況によってはお待ちいただく場合があります。
ご希望の日時がありましたら事前のご予約をお勧めいたします。

Q

持ち物はありますか?

A

こちらで着替え等は用意していますが、ご自身の物のほうがリラックス出来るのならばお持ちいただいて構いません。
お着替えが面倒な方はそのままの格好でも問題ありません。 ただ、あまりにも施術しにくい場合はこちらからお着替えをお勧めする場合もあります。

Q

保険証は必要ですか?

A

非常に多く頂く質問ですが、現行の法制度においては、カイロプラクティック・整体に関して保険は適用されておりません。

Q

子供を連れて行っても大丈夫?

A

もちろん大丈夫です!産後調整の方などたくさんの方がご一緒に来院されています。
施術台が1台だけですので基本的に施術中は貸し切りになるのでご遠慮なさらずにお連れ下さい。
当院でもご用意がありますが、お気に入りのおもちゃなどがありましたらお持ちください。

Q

クレジットカード、QR決済は可能ですか?

A

はい。ご利用できます。各種クレジットカード、QR決済はPaypayのみとなります。
※ご利用できないカードもございますのでご了承ください。

アクセス

ACCESS