竹馬堂カイロプラクティックのロゴ竹馬堂カイロプラクティック

お知らせ

NEWS

緊急事態宣言再発令を受け、当院の対応について

令和3年1月8日に2度目の緊急事態宣言が発令されました。

1月11日現在、私共の業界には営業自粛や時間短縮要請がありませんので通常通り営業をいたします。

月曜~金曜  10:00~14:00  15:00~20:00

土曜       9:30~14:00  15:00~20:00

日曜 定休日

※当院では引き続き感染予防対策をいま一度徹底し営業いたします

現在までの対策

1.スタッフの出勤前の検温、こまめな手洗い、うがい、アルコール等で手指を消毒、マスクの着用

2.室内をこまめに換気

3.皆様が触れる箇所や施術台のアルコール等での消毒、除菌

4.完全予約制でスタッフが私1人なので基本的には密集することがありません。
また出来るだけ余裕をもってご予約をお取りしていますので院内に3人以上になることを極力さけています。

当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
発熱や体調が優れないクライアント様は、ご来店頂いても施術をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

アクセス

ACCESS